サービス内容と料金を理解すればクールクラブスでフィッティングがしたくなる!

魅力的なサービスを利用してゴルフを上達させよう!

3つのクラブフィッティングのプランで料金が異なります

クールクラブスではお客様の予算や要望に応じて、異なるクラブフィッティング料金が設定されています。お客様の希望に応じてインドドア・アウトドア・プライベートの3つのプランから選択できます。

インドアフィッティングは全ての計測を室内で行うプランで、クラブフィッティング料金はクラブ1本ずつだと、60分で11,000円になります。ドライバー・アイアン・パター・ロングゲームをまとめて計測するフルフィッティングは、240分の時間を要して33,000円になります。

中級・上級・セミプロのお客様におすすめなのが室外の疑似ゴルフ場で計測するアウトドアのクラブフィッティング料金は、各クラブ1本ずつ行うシングルフィッティングは15,200円です。フルフィッティングは45,600円でサービスを利用できます。

プライベートルームは東京スタジオだけで利用できるサービスで、シングルフィッティングが18,300円、フルフィッティングが54,900円でクラブのフィッティングで計測することができます。

インドアでもアウトドアでクラブフィッティング料金が異なりますが、どちらのプランでも完璧なスペックでお客様のクラブを仕上げてくれます。自分のスキルや目標に合わせてプランを選択してフィッティングをしてもらいましょう。